2017年9月5日火曜日

畑も議会もまだまだリズムが掴みきれない。

昨日の早朝に新聞配達を終え、畑の草刈りを1時間ほどしました。


今日は見事に筋肉痛。背中と右臀部がなかなかの痛さです。


今年畑を始めたばかりですが、議会の時期と繁忙期が重なるため、どうにかしないと雑草だらけで、うまく畑の管理ができていません。


それでもなんとか野菜は育ってくれています。


これは、今後やり方を考えないと…



さて、今日は午前中議会があり、議案一件について質疑がありました。共産党は宮脇議員が質疑に立ちました。

来週は総括質疑がありますが、その前に各担当課から、調整の連絡が次から次に入ります。私も同時並行で考え、調べながら対応しているため、なかなか大変になってきました。

明日も1日聞き取り調査や、調整で終わりそう。

これから、自宅で準備です。今日はまともに寝れるかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿