2017年9月26日火曜日

臨時国会冒頭解散

昨日、臨時国会冒頭に解散することがほぼ決まりました。


安倍首相は冒頭解散の理由を何1つ語れず、極めて党略的なものというほかありません。


丁寧に説明すると言ってきたモリカケ問題も説明することなく、審議させることもなく解散ですと。

野党が求めてきた臨時国会に3ヶ月も応じず、開催したと思ったら審議せず解散。


疑惑隠しに他なりません。


消費税の使途を借金返済ではなく、子育てに使うと言うてますが、そもそも消費税は全て社会保障の充実にあてるのではなかったのか?


実際は削減してきたわけですが。


前からですが、言ってることとやっていることがめちゃくちゃ。


1日も早く安倍政権を打倒しましょう。


今朝は駅頭宣伝でチラシ配布。


私は短時間しか参加できませんでしたが、自民党も宣伝。


いよいよ選挙モードです。


今日も1日一般質問です。

0 件のコメント:

コメントを投稿