2017年9月15日金曜日

#桜台小学校 と #伊勢原中学校 視察

午前中、桜台小学校と伊勢原中学校に共産党市会議員団で視察に行きました。


給食施設やトイレ、教室の気温など、学校施設も直接見せていただきました。





また校長先生が対応して下さり、給食について、エアコン設置について、教職員の多忙化の実態や、子どもの貧困について、いじめ、部活動、LGBTについてなど、多岐にわたって意見交換させて頂きました。


再来週の一般質問にもしっかり活かしていきたいと思います。



各学校には質問で取り上げ、掲示して頂いたポスターも貼ってありました。


中学校では明日の運動会の練習が行われていましたが、天気が心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿