2017年9月11日月曜日

メリハリが大事と言い聞かせ。

午前中に鈴川工業団地で行われているソフトボール大会に毎年地元の串橋チームも出ているので、1試合だけ応援に行きました!

楽しいヤジも飛びつつ、大の大人が本気でプレーする姿は、いろんな意味で見ていて楽しいです(^^)
さすが経験者揃いで、1試合目は快勝でした。


私はそこで抜け、そのまま #伊勢原市総合運動公園 で行われている #ふれあいマーケット と #山のオーガニックマーケット に行き、家族と合流。

ものすごい人で、行く道は大渋滞(^_^;)
伊勢原に他市からもたくさんの人が来られていたようです。

天候にも恵まれ、大人も子どもたちも楽しんでいました。







そして、お昼を食べた後、午後からは原稿作りで事務所に引きこもり!

途中、自宅に一時帰宅し、ご飯と子どもたちのお風呂を入れ、再び事務所に引きこもり。

家族との時間も大切にしつつ、質問原稿に集中できないときは、遊ぶときは遊び、メリハリをつけるのは、大事だなと言い聞かせています(笑)

ひと段落するのが何時になることやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿