2017年11月9日木曜日

急遽、免許更新へ

今朝は伊勢原駅にて、朝宣伝を行い、ニュースの配布を行いました。



午前は9条の会いせはらの皆さんと伊勢原駅南口で9条改憲反対の3000万人署名と、ヒバクシャ国際署名に取り組みました。


チラシの受け取りも良かったです。


その後、午後は新聞配達と事務作業に取り掛かる予定でしたが、車の免許の更新をすっかり忘れており、急遽予定を変更して、必要書類を取り、免許の更新に二俣川まで行ってきましたε-(´∀`; )

受付時間ギリギリなのに、案内の人に違う窓口を案内され、しかもかなり並んだ末、違う窓口で指摘されるという。

あと、2分ぐらいで間に合わないところでした(-。-;

半日潰れてしまいましたが、何はともあれ気づいて良かった…

皆さんもお気をつけくださいm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿