2017年11月19日日曜日

サツマイモ掘り

今日は午後から我が家の畑のサツマイモ掘りでした。



天気予報は雨でしたが、なんとかもってくれました~

晴れ男女がいたんだきっと(≧∇≦)





試し掘りの時は小さいものしかなくて、出来ているか不安でしたが、大量に収穫できました。



あれだけ、放ったらかしでも出来るもんだと自信がつきました(笑)


参加した家族、子どもたちも大満足で本当に良かった(^^)


3週間ほど置いた方が甘くなるみたいですが、我が家は早速焼き芋で頂きました(o^^o)



美味し~


#サツマイモ掘り

#無肥料

#無農薬

#焼き芋


0 件のコメント:

コメントを投稿