2017年3月24日金曜日

#3月予算議会が終了

本日で3月予算議会が終了しました。


2017年度予算案に対して、#日本共産党 伊勢原市会議員団としては反対しましたが、賛成多数で可決されました。

予算案については、宮脇議員が登壇し反対討論。

私も、2議案の反対討論、1陳情の賛成討論に登壇しました。


本議会の内容はニュースでもお伝えします。


それにしても、今回、討論や一般質問で壇上で漢字の読み間違いをやってしまいました(-_-;)


団塊(だんかい)→だんこん✖️

反故(ほご)→はんこ✖️


普段意味も調べ、読みも確認し、読めてるものですが、以後気をつけます…m(._.)m

壇上には魔物が住んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿