2016年12月31日土曜日

良いお年を!

今年も残すところあと僅かですね。




今年最後の日は、恒例になってきた友達の家にお邪魔しました👨👩👧👧




子ども同士仲良く遊んで、会話して、癒されました☺️

近況報告も話してて飽きないし、あっという間の時間で、とても楽しい時間でした!





個人的には議員になって1年8ヶ月がたちましたが、まだまだ、議会というものに慣れることはありません😑


初心を忘れず、市民感覚を大切に、より良い暮らしのために、何よりも子どもたちの将来のためにできることをしたいと思います💪🏿


他にもやりたいことに少しづつ取り組んで行きたいと思います😁


皆さんも良いお年をお迎えください🐔


0 件のコメント:

コメントを投稿