2015年4月25日土曜日

選挙戦終了!最後の訴え!明日投票日です!

終わってみれば、あっという間の1週間でした!明日投票日です!

本日20時まで訴え、最後は駅頭へお帰りなさい宣伝。

今日も18時以降の最後の訴えで回っているときに、20代ぐらいの女性が近寄ってきて、「期日前投票に行って、入れてきました。集団的自衛権をストップさせてください!」と激励に(>_<)

これには感動しました!!じ~ん…としながら訴えにも力が入りました!
本当にやってきてよかったです。

また、演説開始早々にシャッターを開けてアパートの窓から出てきた若い女性、後ろからも男性が一人、若い夫婦のようでした。
「うるさい!!」と言われるのかと思いながら、少し申し訳なく思い訴えていると、なんと手を振ってくれて、夫婦で最初から最後まで演説を聞いてくれました!

これにも感動し、じ~ん…としながら、さらに演説に力が入りました!

最後の最後まで感動させられる選挙戦でした。

昨年の8月に職場を辞めて、活動を開始し、環境が変わり、不安もありながら、何もわからないところから始まりました。しかし、周りの皆さんに支えられて、たくさんの方の温かいご支援でここまでやってこれました!

家族にも大変な心配や不安を与えてしまっていたと思いますが、ここまで支えてくれて本当に感謝しています。
友達もお手伝い、アナウンスなど快く引き受けていただいて本当に感謝しています。

後援会の人たち、支援に来てくれた方々も、連日に裏方に徹して電話かけやビラ配り、訪問活動、美味しい炊き出しなど、本当に頭が下がりますm(__)m

明日一日電話かけも行い、後は結果を待つだけです。

本当に皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿