2015年4月21日火曜日

選挙戦3日目終了

#伊勢原 #日本共産党 #選挙 #子育て #若者

今日も選挙カーで辻辻で訴えました。

友人2人が新たに選挙カーで一緒に訴えてくれました(^^)

アナウンスも楽しんでやってくれているようで何よりです!!





























午前の最後は伊勢原駅南口で青年サポーターと訴え、私が去った後も駅頭でテーマソングをかけながら宣伝をしてくれたようです(^^♪
以下からその様子が見れます!
     ↓
 http://moi.st/9adbb20


子どもたちからの激励もとても元気が出ます(^^)

今日は小学生の下校時間と重なり、通学路を通ってしまい、選挙カーの周りを囲まれ、追いかけられました(笑)

 引いてしまわないかヒヤヒヤしました。 運行の時間と場所も気を付けないとですね。


今日はスポット宣伝中に他候補の選挙カーの音が聞こえたり、前を通過する際、少しでも意識してしまうと、訴えている内容が飛んでしまうことに気が付きました。
まだまだ修行が足りませんね。

明日も一日元気に頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿