2015年4月22日水曜日

選挙戦4日目終了!

#伊勢原 #日本共産党 #選挙 #子育て #理学療法士
今日の午後からは鶴ヶ峰からの支援の方がアナウンスをしてくれました!

迫力のあるアナウンスでこちらも訴えに力が入りました!


夜はお帰りなさい宣伝を行いました。

今日はうれしい出来事が!
宮脇候補の宣伝の際に、対話になった方が、七沢のリハビリテーション病院で働いていたと聞いて、同じ職種だと共感し、川添選挙事務所にわざわざ足を運んでくれ、差し入れまでしてくれました!!

本人には会えなかったのですが、Sさんありがとうございました!
是非お礼もしたいので事務所にご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿