2015年4月24日金曜日

選挙戦6日目終了!

#日本共産党 #伊勢原 #選挙 #子育て #若者
本日も絶好の天気で暑いぐらいでした!


連日、友達や家族が選挙カーのアナウンスをしてくれ、皆さんに支えられての選挙戦となっています!
本当に心強い限りです!


大阪からも、小学校の時に学童保育でお世話になった先生方が選挙に出ると聞いて、必勝祈願を届けてくれました。

本当に懐かしい、学童保育でよくやった「けん玉」です。側面には激励のメッセージも。

昔を思い出し、じ~ん…と来てしまいました(T_T)

夜は20時から駅頭でお帰りなさい宣伝を実施。
ここでも、いろんな方に声をかけていただき、激励を頂きました!

元職場のつながりや、飲み屋で知り合った人など、思いがけず話かけてきてくれます。

自分は今回選挙は初めてですが、伊勢原でも今までにない良い反応が返ってきているようです。

しかし、新人で最後まで気が抜けない、当落線上ギリギリです。

どうか皆さんの一票をよろしくお願いします!!

明日、最後の遊説です!
頑張りまーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿