2015年4月16日木曜日

宣伝日

今日は午前中に伊勢原駅南口で青年サポーターと宣伝を行いました。

今日から原稿を一新し、選挙モードに切り替えました。

シールアンケートにビラ配り、ハンドマイクでの訴え!

シールアンケートでの対話で、共産党を応援してくれている方

通りすがりに「頑張れ」と激励してくれた方

喫茶店からわざわざ出て来てくださりビラを受け取りに来てくれた方

たまたま通った以前の職場の方々に声をかけていただき、元気を頂いた宣伝となりました。

午後も愛川の小林議員と地域をハンドマイクで回り、辻々で訴えました。
途中庭に出ている方とも対話になり、「共産党は伸びてるわね〜、頑張って」と。戦争体験者であり、安倍首相が進める「戦争する国づくり」にも「逆行してるわね」と共感して頂けました。

見てる人はしっかりと共産党の活躍や躍進を見てくれているんだと、共産党への追い風を肌で感じました!

写真を撮り忘れたので、昨日撮っていただいたものを拝借(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿