2015年4月27日月曜日

当選から一夜明け

#日本共産党 #伊勢原 #子育て #当選 #若者
投票日から一夜明けて、今日は朝は駅頭で報告させていただきました。
私は北口、宮脇さんは南口で。

昨日は皆さんとが万歳できて本当に良かったです。

昨日、今日と沢山の方から電話やメールで激励を頂きまして、ありがとうございました。

今回、1383票で定数21の14位で当選できました!
宮脇さんと並んでの当選です。

この皆さんの思いの詰まった1票、1票を噛み締めながら、これから議会で公約実現に頑張ります‼︎

家族にもこれまで不安な中支えてくれて、本当に感謝しています‼︎

元職場の方達から頂いたダルマにも目を入れましたよ〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿