2018年7月2日月曜日

消防操法大会結団式と民商総会

昨日は朝の比較的涼しい時間帯に、畑にサツマイモの苗を植えました。
ついでに、ナスやミニトマト、ニラを収穫🍆🍅

今では、娘はミミズを平気で手掴みできるようになりました。今日はバッタが蜘蛛の巣に引っかかり、その後に蜘蛛に糸でぐるぐる巻きにされたのをじっと観察していました。

普段できない経験を自然の中で出来るのは良いことですね〜🌿


夕方は消防操法大会の結団式に出席しました。



今年は大田地区の消防団が県大会に出場します。



是非、日頃の練習の成果を発揮してほしいと思います!

その後、伊勢原民主商工会の総会に出席し、一言挨拶もさせていただきました。

#伊勢原市
#畑
#サツマイモ植え付け
#茄子
#ミニトマト
#ニラ
#ミミズ手掴み
#蜘蛛の巣
#消防操法大会結団式
#民主商工会総会

0 件のコメント:

コメントを投稿