2018年7月20日金曜日

7月20日の活動

今日はしんぶん配達を終え、早朝から娘が畑に行ってバッタを捕まえたいというので、野菜の収穫がてら一緒に行きました。


私も最近ご無沙汰な畑の様子が見れて、草の管理もできて良かったです。娘は朝からハイテンション!


午前中は議会全員協議会があり、その後議会まちづくりタウンミーティングの各常任委員会の発表内容の確認。


終了後、私は別件で担当課でお願いしていた相談ごとの回答を頂きに周り。


その後新聞配達集金、続けて地域の支部会議に参加。


夕方からは伊勢原駅で日本共産党の街頭宣伝&西日本豪雨災害の救援募金に取り組みました。


「どこの団体がやってるの?」と聞かれ「日本共産党です」と言うと「あ、日本共産党ね、頑張って」と言って募金を寄せてくれる方もいました。


集まった募金は全額被災地の支援のために送らせていただきます。ありがとうございました!


夜は地区の会議に参加。


22日の報告会の資料も作らないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿