2015年6月25日木曜日

一般質問終了!

#伊勢原 #日本共産党 #一般質問 #議会
昨日は初の一般質問でした!
質問内容として、「#伊勢原協同病院跡地の利用について」「#小児医療費助成制度について」「#市の臨時職員の雇用条件の改善について」質問を行いました。
内容が盛り沢山で、結局時間が足りず、しっかりと追求できないところがあり、やや不完全燃焼でした。次回に向けても時間配分もしっかり行わないといけません(ーー;)
取り敢えず一つ山場が終わり、ホッとしました。
帰りの景色も一段と綺麗でした。

内容については後日アップします。
1週間程で伊勢原市議会のHPにも録画中継がアップされるようです。
またお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿