2015年6月11日木曜日

畑の野菜が充実&明日は議案審議で質疑です。

庭の畑の野菜が順調に育っております。
キュウリにゴーヤはツルを伸ばし、花も咲き、実ができ始めています。

ニラは、これがニラでいいのか、雑草なのかまだわかりません…

ミニトマトは既に何度か収穫し、その度にその場でいつも娘が食べてしまうので、親はほとんど食べれていません。
ミニトマトの周りにはバジルも植えられています。

万願寺とうがらしも順調に育ち既に何度か美味しくいただきました。今の所辛いものはなし。

大葉もいつでも食べれます。

これは西洋カボチャです。順調に育っています。が、まだ先が見えません。

インゲンも一気に育っています。そろそろ、棒を立てないとです。

ピーマンも今3つほど出来ています。これは赤ピーマンなので赤くなるまでもう少しかかるかな。

トマトも順調に大きくなってきています。

そして、新たにオクラが植えられました!

この他にナスも小さな実が出来てきました。

畑がかなり充実してきました。毎日朝と夜に帰ってた時にチェックするのが日課になってます(1日で変わるわけはないんですが…)

畑ばかりで決して仕事をしてないわけではありませんので。

明日は議案の質疑を行う予定です。
今日は担当課に頼んでいる資料を貰い、議員団で明日の質疑について確認します。

0 件のコメント:

コメントを投稿