2015年6月20日土曜日

厚木支援と戦争法案反対宣伝

#戦争法案反対 #伊勢原 #厚木 
今日は午前中に厚木市の釘丸議員支援にいき、毛利台と愛名地域をハンドマイクでまわりました。
家から出てきて近づいてきてくれた女性から最初「しぃ〜」と言われたので、文句でも言われるのかと思いきや。「安倍さんのやろうとしていることには、絶対反対!本当に戦争になってしまうわ!この辺の人たちもみんな言ってるわよ。どうしたら良いかわからないけどとにかく反対!」と熱く語ってくれました(^^)
夕方は16時から伊勢原駅南口で戦争法案反対の宣伝と署名活動を行いました。
チラシの受け取りはよく、署名も1時間で41筆集まりました。
引き続き毎週土曜日16時から行いますので、是非戦争法案反対の一点でご協力よろしくお願いします!
写真撮り忘れました…

0 件のコメント:

コメントを投稿