2018年4月6日金曜日

公共施設の無料継続パレード

今日は伊勢原の公共施設を考える会主催の、公民館は無料継続パレードが開催されました。







約70名が参加して無事成功に終わりました。

沿道からも手を振って「頑張って〜」と言ってくれる方などもおり、皆さん楽しく歩けたのではないかと思いますま。

市役所前ではスタンディングと署名活動。


パレードで伊勢原市役所に行き、代表者が市長への署名を提出&要望を届けました。


今日は新聞社が2社取材に入りました。
署名提出時、前回は写真を拒まれましたが、今日は、記者さんもいてか、しっかり写真を撮らせていただけたようです。

市民に対して説明をしっかりし尽くし、市民の声をしっかり聞き、市政に反映させることこそ必要です。


#伊勢原市
#公民館は無料継続
#伊勢原の公共施設を考える会
#パレード

0 件のコメント:

コメントを投稿