2018年4月5日木曜日

入学式

今日の午前中は小学校の入学式に。午後は中学校の入学式にそれぞれ来賓として出席しました。







新1年生はこれまでの環境とはガラッと変わり、期待と不安でいっぱいだと思います。


でも、この時期しか味わえない感覚でもあるのかなぁと思いました。


私も基本的に人見知りなので(笑)小学校時はかなり緊張していたような、記憶があります。


この時期はあっという間ですので、たくさん遊んで、たくさん友達と色んな思い出を作って、勉強もそこそこ頑張って、自分らしく輝いてほしいと思います。


ご入学おめでとうございます㊗️



#伊勢原市

#小学校入学式

#中学校入学式

0 件のコメント:

コメントを投稿