2016年11月20日日曜日

#伊勢原MEGURI大収穫祭 in #GREEN BONS CAFE

今日は横浜にある#GREEN BONS CAFE にて、#伊勢原MEGURI大収穫祭 が開催されていたので行ってきました。

#伊勢原市 の若手農家の方々が丹精込めて育てた新鮮野菜が屋台で振舞われていました!

生搾りオレンジジュースも美味しかったです。
娘もあっという間にたいらげました(笑)

その後、姉弟ユニットの「#サファリパークDUO 」のジャズコンサートもありました。あの年齢であの演奏は何ともカッコよく圧巻でした!

娘も「ピアノ弾きたい、ピアノ弾きたい」というので、終わってから少し触らせて頂きました。

帰りは野菜も売られていたのでしっかり買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿