2016年3月7日月曜日

初の総括質疑終了!

本日は初の総括質疑を終えました。
今回初めてということ以上に、総括的な質疑ということで、28年度予算に関わる範囲で多岐にわたるため、かなりいっぱいいっぱいでした。しかし、質疑を考える過程でとても勉強になりました。
何とか終えることができホッとしています(-。-;

終わってからこう聞けばよかったとか、言い損ねた部分もありますが、次に活かしたいと思います。

後日、録画中継も見て、客観的に修正していきたいと思います。

どうしても早口になる癖治さないと…笑

ひと息つく暇もなく、引き続き委員会で予算審査が待ってます!
1つ1つの事業などについて質疑や追求していきます。これも1日がかりです。決算審査の時は21時ぐらいになったっけ…

頑張ろ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿