2016年3月11日金曜日

明日は教育福祉常任委員会の予算審査です

明日は一日教育福祉常任委員会の予算審査です。所管は保健福祉部、子ども部、教育委員会です。

伊勢原市では傍聴は可能ですが、中継などはないため、直接聞くことしかできません。後日HPに議事録などは出ますが…
もう少しここもオープンにしていく必要がありますね。

予算審査は事業一つ一つについて確認や問題点などを追及していきます。市が福祉増進や市民のための予算立てをしているかなどしっかり判断していきたいと思います。

決算の時は21時ぐらいまでかかりましたが、明日はどうなるやら。

この間、準備で寝不足が続いています。ほぼデスクワークで体もガチガチです…。

しかし、まだまだ終わりません。来週以降も一般質問や最終日の討論なども控えています。

最近口の達者になってきた娘にも癒されながら(笑)、最後まで気を抜けないです。

がんばろ~(`・ω・´)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿