2015年3月2日月曜日

手術説明&宣伝

今日は午前中は、明日娘が鼠径ヘルニアの手術をするため、病院へ説明を受けに。
産まれた時から、泣くと両側の鼠径部がポッコリなってました。検診で判明し、1年ほど様子をみていましたが、おさまらないため手術することに。赤ちゃんの1〜5%に発症するみたいです。無症状または気が付かないまま、歳をとってから発症する人もいるようです。
今は泣く時以外は収まっていますが、成長する過程で腸が戻らなくて挟まってしまうと命に関わるようなので、今のうちに手術することに。

午後はハンドマイクで39カ所で宣伝しました。
他行政区の同じ青年候補が頑張っている姿に刺激を受けました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿