2015年3月12日木曜日

写真撮影&青年宣伝

#伊勢原 #写真 #子育て #宣伝
今日は新聞配達から始まり、午前中に写真撮影を伊勢原運動公園で行いました!


天気が良くて気持ちよかったのですが、何せ風が強く花粉症の自分にとっては、かなり目と鼻が辛い1日でしたσ^_^;

家族写真に続き本当に綺麗に撮って頂き、ありがとうございました‼︎

息つく暇もなく、午後は伊勢原駅南口で宣伝を青年サポーターと行いました!


今日もシール投票や「小児医療費無料化の年齢制限拡充」や「中学校給食実施」の署名活動も行い、多くの人が注目してくれていたと思います。
子育て世代や若者にもっともっと広がるように頑張ります!

そして、宣伝後、昼ご飯を食べ、夕方最後は訪問活動へ(>_<)

帰るとぐったり。今日は早く寝よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿