2015年3月1日日曜日

事務所開き

 本日はあいにくの天気でしたが、事務所開きを行いました。

 雨にも関わらず、39名の方に参加していただきました。

 決して広くない事務所ですが、皆さんに連日準備していただき、いっぱいに埋まりました。ありがとうございました。


 現職の市議2人に他行政区からもたくさん駆けつけて頂き挨拶をいただきました。

 私からも誰もがあんして暮らせる伊勢原市、労働環境の改善、子育て支援の充実についてお話しさせていただき、同時に伊勢原の市政についてもお金がないのではなく、使い方次第で支援の充実、福祉の増進を十分図れること訴えました。

 本番まであと2か月を切りましたが、全力で駆け抜けます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿