2015年2月26日木曜日

相談者リハビリ見学

今朝は新聞配達からスタートしました。
途中、野ウサギと遭遇!
伊勢原は本当に自然豊かです。

話は変わり、先日、生活相談で来られた方の旦那さんが入院している病院へ話を伺いに行きました。たまたまリハをしている所も見学させて頂きましたが…
病院の事情があるかは分かりませんが、同じ職種としては少し残念な思いをしました。

しかも、退院するにあたってADLを何も見ていない、看護師に聞いてくださいとの一言…。

現場が大変なのは分かっていますが、一生懸命向き合う姿をせめて見せて欲しかったです。

…愚痴でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿