2015年2月15日日曜日

比々多公民館まつり&雷電神社の初年祭

今日は午前中に比々多公民館まつりに参加しました。
なんと子どもの滑り台を500円でGET!
友達夫婦もトランポリンGET!
それぞれの欲しいものがまさか置いてあるとは(笑)行ってみるものです!
ストラックアウトでは「メロンパンなちゃん?」GET(笑)

子ども達はおもちゃ市で大喜び(^^)

空いた時間で地元を訪問活動!
しっかり対話が出来ました!

午後は地元の雷電神社にて初年祭が行われました。
初めて参加し、地元の方と親睦を深める良い機会となりました!

終わってからも、訪問活動でした。
今日は子育て世代の方々と対話ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿