2015年2月17日火曜日

お好み焼き屋で、娘大泣き…涙

今日はすっきりしない天気でしたが、日中は何とか持ちこたえた感じですね。風が冷たかったです。
午前中は訪問活動で、午後は会議。

夜は家族でお好み焼きへ。これが娘にとって災難の始まり…。

親は気を付けていたものの、一瞬の隙をついて、熱々の鉄板へ手が…

「ジュー…」って聞こえて
娘「ヴぇぇぇーーーー!ギャーーーー!」

手がジューってなることってまあ漫画でしかないと思ってましたが、まさかうちの娘がなるとは(:_;)

すぐに氷水で冷やし、そのあとは風に触れないようにガーゼでくるみました。

おそらく多少水ぶくれにはなってしまいそうです…。

かわいそうなことをしてしまいました…。
皆さん、くれぐれも鉄板には気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿