2019年4月13日土曜日

事務所開き

川添事務所の事務所開きをさせていただきました。

春の陽気の中、沢山の方にお集まりいただきました!



私からは市議会議員になってからの4年間、伊勢原市が市民のくらしを支える姿勢にないこと。
市民の代表として、市民の声を議会に届けてきたこと。
共産党議員の役割が本当に大きいこと。などを話し、きたる1週間後の選挙に向けて決意表明をしました!

泣いても笑っても残り2週間、最後まで頑張り抜きます!

1日でも数時間でもお手伝いいただける方(チラシ配り、電話かけ、アナウンサー、運転手、子守り、ハガキ書き、伊勢原市にお知り合いのいる方、等々)、是非ご連絡ください!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿