2019年4月18日木曜日

選挙戦5日目

選挙戦5日目!!!!!


今日は鶴巻温泉駅からスタート!




沢山の方に声をかけて頂き、朝から元気を頂きました(^^)


地域を回っても、色んな方々が声援を送ってくれます!






若い子やお母さん、子どもたちは目の前に座って最後まで演説を聞いて、「貯金そんなにあるの〜」とか「すげー」など反応してくれるので、こちらも小学生にも分かるように話そうと必死です(笑)


今日夜もわざわざ自宅から出てきてくれて話を最後まで聞いてくれる方がいました!連日嬉しいです😭


夕方ははたの君枝 衆議院議員が伊勢原にかけつけ、宮脇候補と一緒に訴えさせていただきました!










残り選挙カーでも訴えは2日となりました!


投票日まで隅々まで訴えます!


#伊勢原市議会議員選挙

#日本共産党

0 件のコメント:

コメントを投稿