2019年4月20日土曜日

選挙戦最終日

選挙戦最終日!

明日が投票日です!


今日も8時から選挙カーでくまなく周り、辻々で訴え61カ所で演説をしました!




この選挙期間で合計300カ所以上で訴えさせて頂きました!


最後は地元の串橋でマイク納め🎤


「投票してきたよ」「明日入れてくるから」など、街頭からも沢山お声かけいただきました!


今回の選挙は、この4年間の集大成の如く、連日の沢山の方が手伝いに来てくれ、地域の方からの差し入れも沢山いただきました😭


選挙事務所もキッズスペースを作ったことで、連日、子どもたちで賑やかでした😆


最後は23時まで伊勢原駅頭でお帰りなさい宣伝。




思わぬ人にも会えて「明日入れます!」と言って頂けるなど本当に嬉しいです(^^)


明日も棄権防止の電話かけをします☎️


皆さん是非投票に行って下さい!

手ぶらでも投票できますので是非!


後は結果を待つのみです!


#伊勢原市議会議員選挙

#日本共産党

0 件のコメント:

コメントを投稿