2019年4月14日日曜日

選挙戦初日!

いよいよ伊勢原市議会議員選挙が始まりました。


そして、選挙看板もやっと今日完成しました(笑)


是非、巨大川添やすひろ看板と一緒に写真を撮りにきてください🤳

初日の出発式は、市内外からも応援に駆けつけていただきました。







県央議員団から厚木市議の釘丸さん、県会議員の大山奈々子さん、なぜかうちの父親からも、応援の挨拶をいただきました。




車や沿道からたくさんの方に声をかけていただき、こちらが元気を貰いました(^^)


スーパー前では缶コーヒーを差し入れてくれる若い方もいました!



本当に嬉しいです!

明日からも引き続き訴え抜きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿