2019年4月17日水曜日

選挙戦4日目

選挙戦4日目!!!!


今日も朝から駅頭で挨拶からスタート。


今日は市内51カ所で訴えました!




今日は中学生や小学生からの声援が多かったです(^^)




途中公園の前では、子どもたちが私の周りを走り回りながら「こんにちはーー!」と声をかけてくれる中演説しました(笑)


昼間も家の前に出て聞いてくれる人、夜の時間帯も、20時前にも関わらず、寒い中、外まで出てきてくれて演説を聞いてくれるおばあちゃんから「若い人に頑張ってもらわないとダメよ!」と激励を頂きました!


明日は、18時から伊勢原駅南口に、#はたの君枝 衆議院議員がきて、私と #宮脇 議員と一緒に訴えます!


お時間のある方は是非、聞きにきてください!


明日も1日頑張ります!


#伊勢原市議会議員選挙

#日本共産党

0 件のコメント:

コメントを投稿