2017年10月4日水曜日

もっと討って出ないと、メディアに流されている人は多い

午前は議会運営委員会にて議会活性化のための話し合いに出席。

夕方は市役所前で公共施設の無料継続署名宣伝。

そのまま続けて伊勢原駅北口にて、解散総選挙に向けての宣伝。

今日もシール投票しながら宣伝。

若者数人と対話になり、選挙に行く子、これまで行ったことがない人など反応は様々。
話を聞くと色々と考えていることはある様子。

希望の党に入れようと思っていましたという若者。
理由はなんとなく小池さんがやってくれそうだから…。もっと訴えていかないとダメですね。

連日のメディアの報道に流される人は多いと思いますが、リベラル排除のウルトラ右翼集団であることは一目瞭然。引き続き連日訴えます。

#伊勢原市
#総選挙
#比例は日本共産党
#憲法9条守れ
#消費税 増税反対
#核兵器禁止条約
#安保法制廃止
#野党共闘

0 件のコメント:

コメントを投稿