2016年2月17日水曜日

愛甲石田駅で宣伝

今日は教育福祉常任委員会の所管の担当課きら3月議会の予算と議案について説明がありました。
その後、まちづくり検討会議の話し合いが行われました。

夕方は愛甲石田駅南口にて戦争法廃止2000万署名とハンドマイク宣伝を行いました。
愛甲石田駅南口でするのは、私は何気に初めてでした。

高校の下校の時間とも重なり、高校生がたくさん署名してくれました(^^)
中には「憲法9条があるのに何で武力行使できるんですか」という話も出ました。
本当にその通り!

一度通り過ぎた後に戻って署名してくれる人も!

4人で1時間行い、22筆の署名が集まりました!
久し振りに1時間ぶっ続けのハンドマイクでした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿