2015年8月1日土曜日

何だかんだで忙しない一日

今日は午前中に急遽、支部の若者と近況を交流。

午後からは、伊勢原市での子育て支援について話し合いを行いました。近隣市と比べても遅れている子育て支援について、市民の声を市政に届けるために頑張ります!

夕方は戦争法案反対宣伝&署名行動に参加。今日は娘と一緒にチラシ配りに。ハンドマイクは宮脇議員に任せきりとなってしまいました(^◇^;)
署名は22筆集まりました。
今日はお祭りや盆踊りが各地で開催されているため、浴衣姿の人が沢山いました。

夜は地域の盆踊り大会を、回らせていただきました。
其々、地域の特徴があり、どこの会場も活気にあふれていました(^^)

地元串橋の盆踊り大会は、家族と参加し、斉藤議員とともに挨拶をさせていただく機会を設けて頂きました。

まだまだ、地元の方にも顔や名前を覚えてもらえていないので、こういった交流の場は本当に大切であると同時に、気軽に声をかけて頂けて楽しむ事ができました。

地域の皆さんにも今回の当選を喜んで頂けて本当にうれしかったです。

保守や革新を超えて、皆さんの期待を感じる事ができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿