2015年7月2日木曜日

相談対応

今日は休みを頂く予定でしたが、急遽生活相談が入り、小林元市議と一緒に対応してもらうことに。

内容は言えないですが、3時間ほど話をしましたが、なかなか解決とまではいかず。それでも道筋は立てられたかと思います。

色々と重なっているせいか、疲れがどっと出ましたが、自分も勉強させてもらいましたm(__)m

引き続き、本人の生活が落ち着くまでは対応していきます。


そういえば、我が家の畑のミニトマトとトマトと万願寺とうがらしが雨が降り、地盤が緩んだところを、自らの重さで崩れました(O_O)
補強しなんとかなりましたが、気が付いた時は誰かに荒らされたのかと思いました。最近手入れしてないので、本当にえらいことになってます。
家の裏の木や草も伸び放題で歩くのもやっとです。時間を作って手入れしなければ…


0 件のコメント:

コメントを投稿