2015年7月25日土曜日

川崎で会議そして、納涼会へ

 今日は1日川崎で会議に参加していました。
 私も発言させていただきました。

 途中早退しましたが、来年行われるの参議院選挙で日本共産党神奈川県委員会は「あさか由香」さんを神奈川選挙区で候補者として擁立しました。
 私が議員になるキッカケになった方です。皆さん、応援よろしくお願いします!

 以下、記者発表の様子です。

参議院比例代表では、「椎葉かずゆき」さん

この2人を何としても国会へ押し上げたいと思います!

 会議の後、夜は地元の泉心荘という福祉施設の納涼会に来賓として参加しました。
夕日がとても綺麗でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿