2015年7月18日土曜日

1週間の拡大行動!

#伊勢原 #日本共産党 #戦争法案反対 #しんぶん赤旗
今週は支部の方としんぶん赤旗の拡大行動を行いました。
今日もまた日曜版が2部増えて、全部で5部増えました!
皆さんから、やはり安倍内閣や安保法制に対する不満や不安の声が聞かれました。
少しでもいまの情勢などを知って、共産党を応援して頂くためにも、「しんぶん赤旗」の購読をお勧めしています!
是非ともご購読よろしくお願いします。
日刊紙は月3497円、日曜版は週刊紙で月823円で購読できます。

今日は夕方に定例の戦争法案反対の宣伝&署名活動を行いました。

あいにくの雨でしたが、チラシの受け取りは良かったです。
7人参加で、1時間で16筆集まりました。
引き続き廃案に追い込むために行います!

0 件のコメント:

コメントを投稿