2015年7月29日水曜日

日本共産党93周年記念レセプション

#伊勢原 #日本共産党 #神奈川県委員会 #記念レセプション #参議院選挙
今日は横浜で神奈川県委員会主催の記念レセプションに参加しました。

はたの君江衆議院議員

来年の参議院選挙で比例代表の椎葉かずゆき予定候補&あさか由香神奈川選挙区予定候補

党県議団

各市町村議員団の挨拶&紹介がありました。

私も県央地区の議員団として壇上で紹介されました。

県央地区では秦野市会議員選挙に続き、愛川町議会選挙も控えています。まだまだ落ち着きません(笑)

来年の参議院選挙に向けても頑張らなければなりません!

伊勢原市内の党勢拡大にも力を入れなければ!

まだまだやることが盛りだくさんです(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿