2019年9月17日火曜日

移動の多い一日

昨日は、早朝に久し振りに #サンデージョギング に参加し、6キロのランニングで汗を流しました。

久々で身体が重かったですが、その割には走り切れたので良かった〜

今日は身体中が痛い(笑)


午前中は、#総合運動公園 で開催されていた、#いせはらふれあいマーケット に行きました。








その後、地元の #川戸工務店 で毎年開かれている #サンマ祭 に家族でお邪魔しました。肝心のさんまを写真に撮るのを忘れてました(笑)




今年はサンマが不漁のようですが、貴重なサンマを美味しく頂きました。

地元の方々も多くきており、様々なご意見等も聞くことができました。


その後、途中で抜けて、#愛川町 #小林けい子 議員の選挙の応援に行きハンドマイクで地域を回りました。


夜は #伊勢原サンデージョギング 40周年の打ち上げが文化会館で開催されたので、参加し、皆さんと一緒にお祝いしました。




あっちこっちに移動しっぱなしの一日でした。



今日も、午前中は愛川町の支援に行き、午後は明日の総務常任委員会決算審査の原稿の最終チェック。


明日は総務常任委員会の決算審査。長い1日となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿