2017年7月27日木曜日

#第5次総合計画 について

昨日は伊勢原市の第5次総合計画について、会派から出された意見に対する、市からの回答がありました。




やや、質問に対する回答にズレがあるところもありました。再度8月に再質問を提出します。


私たちが求めている、中学校給食や小中学校のエアコン設置などについて、示されていないところも再度確認していきます。




夜は、他自治体の議員と中学校給食についての勉強会をしました。

各自治体によって、課題が違うこと、またどうしたら実現できるかなど、資料なども集め話し合いました。

引き続き実現に向けて、検討していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿