2015年12月5日土曜日

今日の出来事

今日は午前中に、娘の保育園で生活発表会があり、娘の勇姿を見るつもりでしたが、残念ながら直接見ることが出来ず途中退席(ーー;)
直で見ることが出来ませんでしたが、後で録画したビデオを見ました。
可愛い過ぎでした(^^)

その足ですこやか園で開催された、「第33回ふれあい福祉まつり」に来賓で出席させて頂きました。

午後からは、昨年写真を撮って頂いたAkiko Miyokawaさんの写真展が行われている藤沢の「CAFE Pensee」に!

出張撮影をされているので、もし普段の姿で家族写真などお考えの方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿