2015年12月15日火曜日

一般質問終了

本日、一般質問を終えました。

1,児童コミュニティクラブの指導員の待遇改善について

2,伊勢原協同病院の不正請求について

3,小児医療費助成制度の拡充について

この3点について質問しました。

1については、現場の指導員さんの声を紹介し、雇用契約書の改善、人材確保対策、現状にあった賃金や労働環境にする事を求めました。

2については不正請求が意図的ではなかったのかどうかを追求しました。

3については市長の政治姿勢について質問をしました。

今日は時間内に終わる事ができ、自分の言いたい事も伝えられたかと思います。しかし、今日は色々あり精神的に疲れました(ーー;)

残すは最終日17日の議案と陳情の採決です。

0 件のコメント:

コメントを投稿