2018年8月11日土曜日

参議院候補 あさか由香さん 伊勢原に

9日は長崎原爆の日。

午前10時から11時まで伊勢原駅南口で、9条の会や平和実行委員会の皆さんと、いせはら市民平和展の案内や、ヒバクシャ国際署名、9条改憲反対署名を行いました。



73年前に長崎に原爆が投下された、午前11時2分には黙祷を行いました。

私も引き続き、核兵器廃絶のために、微力ながら力を尽くします。


午後からは来年の7月参議院 候補者のあさか由香さんが伊勢原に来られました。





キャッチコピーでもある「8時間働けば普通に暮らせる社会へ」は本当にできるのか?

なぜ共産党に入党したのか?

などなど、あさかさんの人柄がよくわかる話で、何としても国会に送らなければと改めて思いました!

#伊勢原市
#参議院
#あさか由香
#8時間働けば普通に暮らせる社会へ
#長崎原爆の日
#黙祷
#ヒバクシャ国際署名

0 件のコメント:

コメントを投稿