2018年8月8日水曜日

健康講座第2弾

今日の午後は、生活保護利用者の方について、市役所の担当課に話しを伺い、問題解決に向けて提案と、検討を行ってもらうよう話をしました。



午後は台風が近づいている中でしたが「姿勢を治して軽い身体に」というテーマで、神奈川リハビリテーション病院の理学療法士 小曽根龍一さんに講義していただきました。




今日はアシスタント3人も来ていただき、秦野の事業所からの見学も。




足元が悪い中20名の方が参加し、皆さんとても熱心に講義を聞いて、体も動かしていただきました。






終わった後は、体が軽くなったという方も多く、アンケートを見ても好評で、盛況のうちに終わりました。


また、第3弾期待してます!



#伊勢原市

#神奈川リハビリテーション病院

#理学療法士

#姿勢を治して軽い身体に

0 件のコメント:

コメントを投稿