2018年6月15日金曜日

健康に歩く

今日は「健康に歩く」というテーマで、元職場の神奈川リハビリテーション病院の理学療法士、小曽根龍一くんを講師に講義していただきました。

普段、健康のために歩いている人は多いものの、ただ歩けば健康になるわけではなく、その前準備や気をつけるポイントなどわかりやすく講義していただきました。

20人ほどの参加者で盛況のうちに終わりました。

皆さん熱心に聞いていただき、質疑も多くの方から出され、丁寧に答えて頂きました。

理学療法士のニーズは地域には沢山あります!
病院で働いている理学療法士の方には、是非外に出て活動してほしいと感じます!

次回第2弾があるかな〜

講師をしてみたい方はお気軽にご連絡ください!


#伊勢原市
#伊勢原市議会議員
#理学療法士
#健康に歩く
#神奈川リハビリテーション病院

0 件のコメント:

コメントを投稿