2018年6月21日木曜日

一般質問終了しました〜

本日、一般質問に登壇しました。

中学校給食、生活保護費の過小支給、防災情報サービスについて質問しました。


中学校給食については、相変わらず、市民置き去り、説明会も開催せず、勝手に決めてしまうとんでもない行政。アンケートはデリバリー方式の給食ありきの内容で、教育委員会、高山市政の姿勢に憤りを覚えました。


伊勢原市の教育委員会も、経費のことばかりで、子どもたちにとって何が一番良いかという姿勢が全くみられませんでした…!


伊勢原市も教育委員会そのものにも問題がありそうです。


今回は特に、最初の質問以外は出たとこ勝負で、終始頭をフル回転。怒りを抑えながらの質問にかなり疲れましたε-(´∀`; )


夜は、西部土地利用研究会の地区別会議に参加。今日は坪ノ内についての話し合いが行われました。


やっと山場を超えホッとしました。

残りは最終日の陳情について、討論をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿